週刊少年 321

セブで実際に働く日本人が本当のセブをお届けします!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブのゴールドジム|セブでガッツリ筋トレしたい人はここで決まり!

こんにちは321です。 日本にいた時から、ジムに通っていました。2〜3年ほど継続して通っていたのでせっかく作れたいい流れを崩したくなくて、セブでも通いたいなぁ〜と思っていました。 セブのいろんなジムの情報を集めたり、見学に行きましたが、ゴー…

iOS アプリをリリースしました!

こんにちは321です。 私は今、セブの学校でswiftというプログラミング言語を学んでいます。 swiftは天下がApple開発したプログラミング言語でiPhoneで使うアプリは全てこの言語で作られています。そして、今回初めて自分で作ったアプリがApp Storeにリリ…

酒池肉林!? セブのナイトプールに行ってみた。

こんにちは321です。 自分で散髪(セルフカット?)してたら、ボウズになりました。 散髪は絶対誰かに切ってもらいましょう! 先日、日本からお友達が来たので、セブのナイトプールに行ってきました! 321的にナイトプールは初めてだったので、レビュ…

ステータスコードを日常会話で使う!

こんにちは、321です。 私は今、セブにプログラミングを勉強しに来ています。 しかし、現在に到るまで何一つエンジニアっぽいブログを書いて来なかったので、 今回はエンジニアっぽい話題を1つ。 ステータスコードって知っていますか? Webページにアクセ…