週刊少年 321

セブで実際に働く日本人が本当のセブをお届けします!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【本物!?】フィリピン・セブで小澤マリアに会いに行ってみた。

フィリピン・セブ島で伝説のAV女優、小澤マリアさんに会えるイベントが開催されてたので、突撃してみました。日本を離れフィリピンで活動している小澤マリアさんの今はどのような姿になっているのでしょうか?しかし、まさかの事態に…

いい記事を書きたいならペルソナを決めよう|ペルソナ設定3つのメリット

321 はあ〜(ため息) ペルソナ先生 どしたの? 321 ブログでいい記事を書きたいけど、上手く行かなくて…。 ペルソナ先生 ペルソナの設定はしてる? 321 ペルソナ?? ペルソナ先生 ペルソナは簡単に言うと「架空のターゲット」この記事はこういう人にに読ん…

【ブログ初心者向け】ブログは30記事書いた方がいい理由

321 こんにちは321(@bz2010magic) です。 先日、ブログを開設してから書いた記事が30記事になりました。 ブログを始めた当初は30記事なんてすぐだと思っていましたが、実際書いてみるとかなり大変でした(汗) 30記事書いてみて「ブログを初めたら30記事…

セブ・アヤラモールにユニクロが遂にオープン!| フィリピン・セブのファッション情報

321 こんにちは321(@bz2010magic) です。 セブにあるアヤラモールに我らがユニクロが2018年12月7日にオープンしました!! 早速、アヤラモールに出来たユニクロに行ってきましたので、内部を紹介します。 セブのアヤラモール とは? セブのアヤラモールは…

【写真付き】セブ・ITパークの最新エニタイムフィットネスを徹底紹介

フィリピン・セブ島のITパークに2018年6月にオープンしたエニタイム フィットネス を徹底紹介します!日本からの継続利用も可能ですので、エニタイム会員の方はお得に使えます。