週刊少年 321

セブで実際に働く日本人が本当のセブをお届けします!

Hello World!!

f:id:bz2010magic:20180709174147j:plain

 

こんにちは。321です。

ブログはじめました。

私は2018年の2月から、仕事を辞めてフィリピンのセブ島にプログラミング×英語を勉強しに留学しています。

前からブログをやってみたかったし、せっかくセブ留学をキッカケにブログ始めよう!!って思ってたんですけど、開設するのがめっちゃ遅くなりました...

 

理由はそんなヒマなかったから(笑)

だって、プログラミングめっちゃ難しいやもん💦💦💦

 

正直、ブログを開設する目標の事なんかすっかり忘れてた。

けど一緒に勉強しているクラスメートたちが皆んなブログをしているのを見てめっちゃ思い出しましたね! 

 

そんな感じで始めたブログですが、セブ情報や海外にいるからこそ見えてくる事なんかを書いていこうと思います。

このまま今の仕事でいいのか?迷っている人。

新しい挑戦をしたい!

海外に住んでみたい!

なんて考えている人には是非、読んでもらいたいです。

よろしくお願いします✌️